紅石鈴波

こんにちは、紅石鈴波です。 今回はトピックに参加していただきありがとうございます。 とてもいい作品だと思ったので表紙に使いたいと思います。 そこで確認ですが、この作品に色を塗ってもよろしいでしょうか? お手数ですが、トピックではなくてこの@コメントでの返信でよろしくお願いします。
・12件
了解です。私の場合、清書から色塗りまでに時間がかかりますが、ご容赦を。 他に直すところはありますか?
13件
把握しました、出来れば色塗りのほうは7月中旬ぐらいまで(ポプラキミノベルに応募する予定ため)に完成出来れば....... 直すところですか......出来ればでいいですけど、男子のほうの目を柔らかく?丸く?って言う感じでお願いします(多分、今は切れ目だと思うので)。あと、小学校設定の為、靴は上履きでよろしくお願いします。 トピにもある通り、女子のほうがイメージカラーはピンク、男子はグレーです。男子のベストはグレー、ワイシャツは白でお願いします。ほかはイメージカラー又はその同系色でお願いします。

/1ページ

1件