了解です。私の場合、清書から色塗りまでに時間がかかりますが、ご容赦を。 他に直すところはありますか?
13件
把握しました、出来れば色塗りのほうは7月中旬ぐらいまで(ポプラキミノベルに応募する予定ため)に完成出来れば....... 直すところですか......出来ればでいいですけど、男子のほうの目を柔らかく?丸く?って言う感じでお願いします(多分、今は切れ目だと思うので)。あと、小学校設定の為、靴は上履きでよろしくお願いします。 トピにもある通り、女子のほうがイメージカラーはピンク、男子はグレーです。男子のベストはグレー、ワイシャツは白でお願いします。ほかはイメージカラー又はその同系色でお願いします。
あ、あと背景に関しては青空以外は特に変更、色指定はありません。 よろしくお願いします。
了解です。作業に取りかかります。
1件
https://estar.jp/novels/25821583/viewer?page=4 ちょっと相談。 窓から見える風景なのだけど、海にしようかと思いました。 作品世界に海が出てきても大丈夫かしら。
大丈夫ですよ、海入れちゃってください!
了解です。
https://estar.jp/novels/25821583/viewer?page=5 色塗れました。どうでしょう。
とてもいいと思います! えーっと、出来ればですけど女子の髪の色をもう少し濃く(茶色っぽく)お願い出来ますか?
https://estar.jp/novels/25821583/viewer?page=6 了解です。どうでしょう。
はい、完璧です! ありがとうございます。

/2ページ

11件


0/1000 文字