有澤いつき

 サークルイベントより、レビューさせて頂きます。既出の指摘があるやもしれませんが、ご理解ください。    あまり細かい指摘は出来ないので、全体的な感想を。属性や魔法の分類がいかにもファンタジー!って感じでした。ハイファンタジーとして、エブリスタでもよく見る題材かな、と思います。ストーリー展開は比較的ゆっくりですが、無理矢理な展開はないので今のままでいいと思います。満足いくまでやってほしいです。  読んでいて、あまり引き込まれませんでした。よくも悪くも見慣れたキーワードばかりの小説ゆえ、個性が見えないからかもしれません。真新しさまでは言わなくても、もう少しパンチが欲しいです。それは文章表現でも、ストーリー展開でもいいと思います。  描写は三人称ですが、誰視点の三人称かを意識するといいかもしれません。三人称でも視点が変わると読みにくかったり、ふわふわした文章になります。参考にしてもらえると幸いです。    以上です。頑張ってくださいね!

この投稿に対するコメントはありません