すきやき

涙が止まりません
この作品に出会ったのが、完結から数ヶ月後ですので一日で一気読みしてしまいました。 だんだん絆されていく誠一さんと一途なえっちゃんがとても微笑ましくて、楽しい時間でした。 途中途中で何度泣いたか分かりません(笑) 最終的にハッピーエンドを迎えられて幸せで胸がいっぱいです。番外編に出てきたみはなちゃんの結婚式(10年後)という文を見ただけで、「あぁ、10年後もこの二人は喧嘩しながら幸せに暮らしているのか」と考えて幸せな気持ちになりました。 末永くお幸せに爆発してください。 ありがとうございました。
3件・1件
ご感想ありがとうございます!貴重な時間を割いて一気読みしていただいて嬉しいです、少しでも楽しい時間を過ごしていただければ作者冥利に尽きます。児玉家パートはホームコメディ要素が強くて書いてて楽しかったです!みはなの結婚式も書きたいんですが気力が充実しないと難しいかもしれません……その時には二人とも中年ですが(笑)年をとってもいつまでも幸せだと思います。

/1ページ

1件