オレオレ御曹司

オレオレ詐欺からはじまる子持ち俺様社長×家政夫の疑似家族

まさみ

BL 完結 過激表現
16時間24分 (590,389文字)
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

2,531 1.8万

あらすじ

振込め詐欺の前科持ちフリーター青年・悦巳をある日突然高級車で拉致りにきたのは被害者の孫で俺様若社長・誠一。 「警察がいやなら俺と契約するか?」 誠一が出した条件とは、住み込みの家政夫として誠一の一人娘

感想・レビュー 3

涙が止まりません

この作品に出会ったのが、完結から数ヶ月後ですので一日で一気読みしてしまいました。 だんだん絆されていく誠一さんと一途なえっちゃんがとても微笑ましくて、楽しい時間でした。 途中途中で何度泣いたか分かりま
ネタバレあり
3件1件

生きる糧!!!

生きる糧にしたいと思います。はい。 本当に、出会えてよかったです。 もともと子供とか、裏社会的なものが好きなのですが、えっちゃん…!良いこすぎます!!!誠一さん…!尊すぎます!!!みはなちゃん…!と
ネタバレあり
6件1件

最高ですありがとうございます

設定がもうドンピシャで、重い過去持ちのへらへらした青年と同じく過去持ちな社長…すれ違いにハラハラしましたがストーリーもキャラも素敵で一気に読んでしまいました。大好きです。特に起承転結の転の部分がもう怒
7件1件