ヨッシー☆

こんばんはヨッシー☆です。今回は案の定と言うか非常に残念なお知らせをいたします。既に読めなくなっているので知っている方も居る方も居ると思いますが・・・やはりと言うべきか僕の思っていた思っていた通り今回のガイドライン改正によりガンダムnearmissn強制非公開が決まりました。 通報が有ったのかSFランキングで30位付近ウロチョロしていた所為で運営の目に付いたのかは分かりませんが取り合えずここで連載は一旦中止となります。 今後はmagicをメインにスピンオフを書きながら活動を続けて行こうと思うので今後とも皆様の応援して頂ければ思ううのとガンミスの方は他サイトに移るかどうするか思案中なので連載を再開したらまた読んで頂ければと思います。 最後にですが中途半端な所で終わってしまい申し訳有りませんでした・・・しかしページビューが約5万にスターも4800と二次小説作品にしては上出来は無いかと自分では大満足です。ホントホントに今まで読んでくれた皆様へありがとうございました♪                              ヨッシー☆
6件・9件
二瀬幸三郎です。 新しいガイドラインが発表されたことで、こうなるのではないかと不安でしたが、遂にこの日を迎えてしまいました…… リメイク前から読ませていただいた身としては、誠に残念です…… 人様の権利は確かに大切ですが、営利、利益が発生するわけでもない二次創作を縛るのはやはり厳しいと感じられます…… 実際、(他サイトですが)某イラスト掲載サイトなどでは二次創作の絵が大量にあるというのに、何故、小説がここまで厳しく寄生されるかは、正直、理解に苦しみます…… ただ、この決定はもう覆らないのでしょうね…… もし、また何処かで掲載されることがありましたら、お知らせいただければ是非とも伺いたく
1件1件
二瀬さまいつもスターとスタンプを有難うございました。僕自身も多分ダメだろうな・・・と内心感じていたので余りダメージは有りませんがやはり完結出来なかったのは悔しいです。しばらくはmagicの方を楽しんで頂けると嬉しいです♪
1件
最近忙しくて読みに行けてなかったのですが、消えてしまったのですか…残念です。 一番二次創作がやりやすいのはpixivかなぁ…しかしサンライズ作品は公式のガイドラインで二次創作のインターネット上での公開は禁止ということになっているので、どこも厳しいですよね… いっそ紙の同人誌にしてしまってはいかがでしょう。サンライズ公式のガイドラインでは紙媒体については何も書かれていません。
1件1件
紙媒体だと住んでいる場所が田舎なので小説の同人誌は難しいですね・・・そもそも二次小説だと大手投稿サイトでは大体ダメなのがキツイです。マジでどうしようかな・・・
ガンダムnearmissの強制非公開、本当に残念です。 中途半端な終わり方はヨッシー☆さんの責任ではありませんので、あまり気になさらないでくださいませ。 いろんな思いはありますが、素晴らしい作品に出会えたことに感謝しています。 magicの方も読ませていただいていますので、無理のない程度に更新をお願いいたします。楽しみに待ってます。
1件2件
自游人さんこんばんは♪素敵な励ましのお言葉ホントに嬉しいです。もうエブではガンダムnearmissの更新をする事は無いと思うののでこの作品だけ他サイトに引っ越しする事になります。その時はまた読んで頂けたら嬉しいです!
1件
おひさしぶりです 強制非公開 悲しいです。 共に頑張っている同志のように感じていたのですが・・・ ヨッシーさんの作品が削除されて自分の作品が生き残っている不思議現象が起こっていることに正直戸惑いが隠せずにいます。 自分のほうも結構露骨にやっているんですが こちらも削除の波にのまれてしまうんでしょうかね・・・ 出来るうちはしばらく粘ってみようかと思っています
1件1件
こんばんはとっぴーさん♪僕もとっぴーさんの事をライバルで有り同じガンダム作品を愛する戦友の様に思っていたので非常に残念です・・・運営を無視して期間限定で一話ずつ掲載する事も考えたのですがアカウントが凍結されそうなので他サイトにこの作品だけ引っ越しさせる事を考えています。その時はまた読んで頂けると嬉しいです。
1件

/1ページ

4件