菜那瀬

今日が土曜でよかった!
結局どうなるか気になって、途中でやめられなくなってしまいました💦 なんと!もうお昼になってしまいました。 ホント今日が土曜でよかった!(笑) 久我も"好き"だっただけなのに、どこで間違ってしまったのでしょうかね? 大河ももっと早く突き放していれば…ま、人質(家族)がいると思うと難しいか。 出来ることはやってみてるしねぇ。 やはり味方がいない四面楚歌状態ではね… 見た目で判断って怖いですね。 それと人の無責任な噂ほど当てにならないってこと。 サイコパスイケメンの久我、イケメンだけになお怖かったです🥵 サイコな久我も救いがあって、そこに作者様の優しさ(愛)が感じられ、なんとなく嬉しくも思いました(●^v^●) イラストもステキで❤ この作品を読むことができ感謝します!!ありがとうございました 長々と失礼しましたm(_ _;)m
2件・1件
たくさんのページコメント全て読ませていただいて、はらはらとしつつも楽しんでいただけたようでしたら嬉しいです、、! 思いのほかハピエンまで長くかかってしまい申し訳ございません、、笑 それぞれの想いがある中、人間頭では分かっていても一筋縄ではいかない説明のつかない部分がたくさんあるよなと思いながら書き進めていきました。 この作品を読んでいただき、本当にありがとうございます!!
1件

/1ページ

1件