お前のことは見たくない

幼馴染から異常な程執着される平凡不良と、それを阻止しようとする男のお話です。

Aあa

BL 完結 過激表現
11時間37分 (418,148文字)
作新は完結しましたが、スター特典で更新しております。良ければご覧いただけると幸いです。

1,617 1万

あらすじ

昔は仲が良かった。 そんな関係も今や崩れ去って、中島 大河は毎日幼馴染である久我から精神的にも肉体的にも追い詰められる日々を送っていた。 そこに転校してきた掴み所のない男も加わって... キャラクタ

感想・レビュー 7

一気読みしちゃいました!

仕事で早起きしなきゃなのに、一気読みしてしまい気づいたら夜中3時すぎてました😂 行き過ぎたヤンデレ?dv?は、読んでて辛くて、読むの辞めようかと思うところもありましたが、話が進むにつれて周りの人達との
1件1件

久我がすきすぎる

共依存エンドとかもみたかったですт т
3件

もっとスマートに行動しようよ!!

ドキドキハラハラする作品でしたが、ずっとdvを受けているのに大河が証拠集めをもっとすればよいのに! 歯型で誰に噛まれたか鑑定してもらえるし、隠しカメラとかでもっと動画を撮ってネットにアップすれば良いの
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0