羊子

昨日「心を埋める」に感想を投稿して、その後削除された方、こちらご覧になってるでしょうか。(勝手に「全体に公開されることに気づかず投稿して、びっくりして削除されたのかな?」と想像してますが)内容自体はわたしにはメール通知で届いておりまして……ありがとうございました。 特にバス停の件は、わたしも何度も使ったことがあるバス停なのに、教えていただくまで名称を忘れており……尚人以上にもし未生がバス停の名前を見ていたら、また一波乱あるのではなどと妄想広がってしまいました。 すいません。削除した感想に反応されるのも嫌かな〜と迷ったんですが、どうしても反応したかったのでここに書いてしまいました。メッセージ本当に嬉しかったです。
6件

この投稿に対するコメントはありません