ベレット

処女作とは思えない作品
10ページまで読ませて頂きましたので感想を書かせていただきます(*`▽´*) この作品は本当に作者さんの初投稿作品なのかと思えるほど、文章もしっかりしており面白いですね。 ページが進むごとに文章力も上がっており、作品さんの努力が窺えます。 ただ、誤字が多いので書いたあとにもう一度読み直した方が良いかも(;>_<;) 現代を舞台に化け物と戦うストーリーなのですが、主人公の主人公らしい少し軽妙な性格が読みやすく、時に笑わせてくれます。 出てくるキャラクターもみんな何処か癖のある人達ばかりで、とても覚えやすいです。 特に面白いなと感じたのは主人公の能力ですね。 最初はスポーツ能力を向上させる能力と知り、弱そう……と思ったのですが、実はかなり有用なスキルでした。 ガッツリネタバレになるので伏せますが、3ページ目のある生物にある物を蹴飛ばした時、ダメージを与えたところは、おおっ!と高揚感を感じました(○´∀`○) なかなか面白い設定とお話だと思います。 これからも読ませていただきますね。
1件・1件
レビューありがとうございます! まずは誤字を見直してきます😅 感想を貰えるだけでも嬉しいのに、褒めていただけるなんて、本当に感激です。 これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件