おかしいやつら

誰しも物語の主人公になりたいと思うけれど、誰もなろうとしない。しかしあの女は凄まじいまでに主人公でキャプテンだった。

フォォォ!!!

55分 (32,878文字)
出来れば1ページ目は最後まで読んで欲しいです。処女作なので、幼稚な文になってますがお時間があれば読んでみてください。

20 3,197

あらすじ

なんの前触れも伏線もなく、それでいて大胆に彼女は登場した。そして、クラスにいれば間違いなくナンバーワンの美貌をもつ彼女──閑庭富魅娘はなんの迷いもなく僕にこう言った。 ───私の下僕になりなさい

感想・レビュー 1

処女作とは思えない作品

10ページまで読ませて頂きましたので感想を書かせていただきます(*`▽´*) この作品は本当に作者さんの初投稿作品なのかと思えるほど、文章もしっかりしており面白いですね。 ページが進むごとに文章力も
ネタバレあり
1件1件

この作者の作品