奄美

お疲れ様でした。
こんにちは。海さん。 読む毎に笑ったり涙したりしてました。 大切な人との別れ、新しい出会い人との縁、忘れていた事を思い出すお話しでした。 『復讐』って言う言葉は悪い事だけではないんだ❗と言う事も、お話しを読んで気付きました😌 一期一会と言う言葉もありますが、人との縁は大切にしたいと思います✨ 海さんのお話しに出会えて私は幸せ🍀です✨
1件・4件
奄美さん、素敵な感想をありがとうございました。奄美さんからいただく感想はどれも素敵でほっこりしておりました💓いろんな出逢いや別れを書いた作品になりましたが、同時に縁についても書いた気がします。一期一会……私も好きな言葉です。復讐という言葉を覆すような優しい話になっていれば嬉しいです。まだまだいろいろ書いていきたいです。私も奄美さんのような素敵な読者さまと出逢えて嬉しいです💓
1件3件
こんにちは。海さん。 文章力がなく意味不明な文章になりすみません😣💦⤵️ 思った事を言葉にしただけですから😊 初めてほっこりと言われ凄く嬉しいです😊 ありがとうございます😌 海さんのお話しをまだまだ読んでいきます😊
1件

/1ページ

1件