Suzugranpa

YUKIMUさま。「花びらが三枚」にペコメなど有難うございました。ペコメに対するレスをどうすれば良いのか判らなかったので自分でペコメで返すと言う変なことやってしまいましたが、「小田急線」はビンゴです。なんで判るんだろうってびっくりでした。想定は相模原~海老名あたりですが、あまり地理感覚ないので深くは書けませんでした。街って人や文化そのものだったりするんで表面を知ってるだけでは、化けの皮が剥がれてしまいますね。 今後とも宜しくお願い致します。(なお、これでペコメ返しは消去致します)
1件・1件
小田急線沿線が地元だったので、親しみを感じました。今はもう使うことが少なくなりましたが、一ヶ月に一度は乗る用事があるので、その時に昔を思い出してみようかと思います。 拙作『魔術文庫の書物守』へのコメント、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件