カナベラル

今日、ひたすら石を研磨してたんだけどもね、これめちゃくちゃ根気いるね ボス補佐の彼は毎日トゲを鋭くなるまで手入れしてると聞いた記憶があるのでこれを毎日やってると思うと感服するわ いやまぁ多分金属だしコンパウンドぐらいで終わるのかな…… そういやコンパウンドってなんというか、セルフじゃないガソリンスタンドみたいな匂いするんだよね、車を整備してる時匂いっていうのかな、多分 後コンパウンドのパッケージとかも結構こうカー用品って感じのパッケージなんだよね まぁぶっちゃけコンパウンドって車の傷を綺麗にするための研磨剤なわけだし、車のボディがデザインされたパッケージしてても整備してる時の匂いしててもなんの不思議もないんだけどもさ 何が言いたいかって、真面目な彼の部屋に入ったら微かに自動車整備みたいな匂いがして、棚にコンパウンド3種が置かれてるとなんだけど 実はそうじゃないってとこも含めて一瞬「車(というか機械整備系?)というワイルドな趣味がおありで!?」と思ってしまうようなギャップ(実際こっちが勝手に勘違いしてるだけだかどギャップなのかこれは)があるのめちゃくちゃいいなこれって思ってしまったんだ 尚石の研磨には失敗したのでこの休日の収穫は上記の妄想だけになりました
1件

この投稿に対するコメントはありません