みゅぅ

零さん😊 ご無沙汰しております お変わりありませんか? 私は元気です(^^*) なかなかコロナが終息しませんね😢 東京の緊急事態宣言も長く また延長する雰囲気です😞 九州の大雨も心配ですね 零さん 備えあれば憂い無しです☔ 気をつけていてくださいね!
・3件
みゅぅさん、お久しぶりです! 僕も元気です! 九州はもう梅雨入りしました。 こんなに早い梅雨入りは初めてです。 これも地球温暖化の影響なのでしょうか? ちょっと心配です。 コロナ早く終息してほしいですよね。 さすがに自粛生活に飽きてきました。
1件
零さん おはようございます お変わりないようで良かったです 梅雨入りしたんですね じとじと長く降るのも嫌ですが 夏に向けて 集中豪雨が心配です 温暖化が原因ですよね😒 コロナもいい加減終わってほしい! はやく外食やお散歩、旅行にも行きたいです♪ ワクチン接種できれば 変わるのかなぁ まずはそれまで自粛頑張りましょうね😊
1件
そうですね。 コロナ早く終息して欲しいです。 熊本では終日酒類提供禁止が本当に辛いです。 美味しいお食事に美味しいお酒は欠かせません!

/1ページ

3件