カラーリーフ

切なくも美しく愛に溢れた世界
短編を読ませていただき、すごく興味深かったのでこちらにもお邪魔しました! 最初の真白くんは律くんを中心に世界ができていて律くんと一緒にいたいがためにりっちゃんにプロポーズする、という、なんとも胸がざわめく背徳的な予感… だけどじわじわと、真白くんの中にいろんな別の感情が生まれてきて、そしてそれになかなか本人が気づかず読んでいた私は「え、それりっちゃんのこと好きなんじゃないの?どうなの!?」と最後まで振り回されっぱなしでした笑 真白くんは純粋すぎるが故に、律くんへの気持ちを勘違いしていたのかな?と思ったりしました。 私的には律くんも大好きでした💕気遣いができる器の広さやそれを鼻にかけない気さくさが素敵で、真白くんの「好きだった」の意味も、本当は深く理解していたけど、あえて流してあげたのかな、って優しさを感じたり♬ 最後はきちんと愛になり、二人が幸せそうで本当によかったし、微笑ましかった。 興奮のあまりペコメが荒ぶりすみません… なかなかここまで真剣に読み耽ることができる作品がないもので、出会えたことに感謝したいです! 他の作品もぜひ読ませてくださいませ(*´꒳`*)✨
2件・2件
リーフちゃん、素敵な感想ありがとうございます~っ!!(*>ω<)♡ 短編書いた時は真白って得体の知れないキャラクターになっちゃったけど、心を探ってみるとなかなか感情に溢れてる子で、書いてて楽しかった覚えがあります(*ノ∀`*) 律に対する気持ちと理沙に対する気持ち、同じ好きでも、質が違ったんだろうな~と思います。その違いに本人なかなか気付かなかったけど(笑 律のこと好きって言ってもらえるのも嬉しい(*ノωノ) そうそう、真白の告白の時はきっと真意にまで気付いてて、あえてさらりとしたお礼で済ませたんだと思います。真白のためにも、理沙のためにも。 真白にとって律が特別であることはこ
1件1件
いえいえ!雪翅さんのように上手く感想書けなくてクッ…ってなってましたが、喜んでいただけて私も嬉しいです(*´ω`*) やっぱり律くん、気づいてましたよね〜なんて勘が良くて優しい子なんでしょうか✨ お互いに不穏なラストにする予定だったけど結局ハッピーに持って行ってたんですね(*゚∀゚*) 自分の生み出したキャラを幸せにできるのって、作者だけですもんね♬ わかりますそのお気持ち💕 雪翅さんの作品がたくさん気になりすぎて笑、どれにしようか迷うくらいです!またいろいろお邪魔しますねーっ╰(*´︶`*)╯♡
1件

/1ページ

1件