桐崎 浪漫

はるさん、こんばんは(^^) ご挨拶に お邪魔いたします。桐崎です。 シリーズ18作目「まほろば」に スター、ありがとうございます! 長い長いシリーズにお付き合いいただき、本当に嬉しいです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 前作、また四郎さん短編にも勝手に ご出演いただいてしまいました... すみません(>_<)! ですが、いつか かえるロボ続編も書きたいと思いますφ(..) 梅雨に入ったようで、コロナも収束せずですが、元気に過ごされてますか? 俺は今んとこ元気っす(^^) 今作も のんびり更新となりますが、日々の隙間時間等に 是非お立ち寄りいただけたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ 心より感謝を込めて。      桐崎 浪漫
・538件
桐さーん! 17部完お疲れ様です! 俺は元気っす! 五十肩とかめまい(メニエール病の疑い(´⊙ω⊙`)検査中)でクラクラしてますがw 変わらず楽しく読ませて貰ってます^_^ もーね、嬉しくてね^_^にししっすよw (はるさん)が登場するとニヤニヤを抑えられず職場のオヤジらに気持ち悪がられたりしてます^_^ 「まほろば」も楽しみにしてます^_^ 無理はしない様に(*⁰▿⁰*)頑張って下さい!
1件537件
お疲れ様っすー! 五十肩って、キツそうっすね(>_<)! メニエール病の疑いって、大丈夫なんすか(o.o)?! 回転性の目眩があるんすよね? 俺も一回だけ経験あるっす! 右後ろに回される感に襲われて半日歩けず、仕事休んで病院行ったんすけど、脳外科に行っちゃったんすよね... CTやって異常なし(o.o) 耳鼻科に行くべきでした... たまに目眩したり耳鳴りで起きたりっすけど、放置中ですヽ(*´∀`)ノ いやダメっすねー... いつか行きます! はるさん、しっかり検査してもらって、症状がラクになるようにしてもらってください( ̄ー ̄ゞ また突然、ご出演いただくと思いますが、よろし

/1ページ

1件