お疲れ様です〜(=´∀`)人(´∀`=) 元気が有れば何でも! って猪木さん無くなっちゃいましたね… あのゴツイ人が、、画像を見ると切なくなるっす。 黄泉tube!勿論覚えてますよ! マジすか! めちゃくちゃ楽しみなんすけど(≧∀≦) しゃべログ、とりあえず見れたっすよ!弄り方は忘れちゃったんすけど、シャボンの写真は健在でした。 後でちょっとまた見てきてみます! おぉ!!チビ子ちゃんと会えたんすね!(*゚▽゚*) 長かったっすね… ちっちゃい子の一年てデカいっすからだいぶ成長してたでしょうね。 何気に成長した姪っ子とかの敬語が辛かったりしますよw^_^ いや、この半年くらいで
1件
桐さーん!(=´∀`)人(´∀`=) おこんばんわ! お久しぶりです! コロナもロシアもいい加減にしてほしいっす。。。 でもオラ元気っす! 桐さんはどーですか? うー、、、桐さんのコメントが沁みるぜぃ(*´꒳`*)
1件3件
お疲れ様です(T-T)人(T-T) 今回のも東日本の余震らしいんすけど、、、、 余震っていつまでつづくんすかね? 余りすぎだろが!ww エリアメールってビビるじゃないっすか。 ウクライナの空襲警報が過ったんすよ。 地震と比べるのは間違いなのはわかってるんすけど、どれほどの恐怖なのか… 子供の被害が増えてる気もするし。 辛いっす。
1件
お疲れ様です〜(T-T)人(T-T) つらいっす! 日々の報道、新しい映像など見てるとつらすぎる! でも見ずにはいられない… 国連とかって戦争を止められる力は無いんすね。 本当に勉強不足で以前のソ連関係の事とか全然わからないんすけど。 とにかくヤバい国なんすね。 「核兵器が力だ!」って声高だかに言っちゃう人が大統領って… 力の圧力こそ正義という教育を受けてきてるからこの戦争にも驚かないロシア国民もいるのかな? デモや戦争報道しただけで懲役15年とかって法律を通したらしいし… 戦争反対のプラカードを持ってるだけで逮捕とか… ちょっと中国が可愛く見えて来るっす… そんな感じで精神的にちょっ
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) お姉さん、素敵な方ですね。 自分が…と考えると我が子では無い他の子の為にそこまで動けるか… 子供に聞く位で終わってしまうかもっす(-_-;)駄目っすね。 女性は親になると変われる人もいると思うっすけど、男は…どーでしょねw ダメ男は変わりそうだけど、女性をモノ扱いするヤツはずっと駄目そうっすね。 あー、でも男に依存する人は変われないかも… 惚れると依存は違うっすもんね。 プーチンの側近が五人いて、そいつらも曲者らしいっすね。 軍服着て勲章ジャラジャラつけてるやつら。 国連に出てるヤツもヤバそうだし… ロシア軍の軍人の気持ちも複雑っすよね
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) 校長…育て方違う気がする… 様子を見て良い案件では無い!すよね? すぐに校長が出て来るのも違うのかな?いや、親としたらこの問題の場合には早い段階で一番責任のある人に出て来て欲しかったかなー。 欲しいのは安心って言うか任せられる環境なんすよね。 お姉さんの言葉、良いっすね。 「一人ひとりを…」 うん、ほんとにその通りですね。 特別扱いを求めてる訳じゃないんすよね。 うーむ、どーなんすかね? ダメ男に惚れる子が親になったら… おお、想像が出来ない! ロシアの軍人さんも何が何やら分からない状態の人も居るらしいっすね(´⊙ω⊙`) 演習か
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) 良かったっすー! 妹ちゃんの担任に休みの間の事を話してる姿を想像しただけでちょっとウルっときちゃうっす。 嫌いになりたくなかったんすね。 てか校長、ちゃんとしてるならしてるで連絡しろよって思うのは俺だけっすかね? いつのタイミングで校長に話が伝わったんだろ… もう二度とこんな事しないで欲しいっすね! 露さん可愛すぎる(*≧∀≦*) まさに箱入りっすね! ダメ男を好きになる人は自分を必要とされたい人って何かで見聞きした様な… 暴力男に惚れちゃうのもされた後の優しさがたまらないとかなんとか… 俺にはちょっと理解は出来ない感覚っす。 プーチ
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) 結構派手に動かないと学校って対応しないもんなんすね… ちょっと驚きっす。 教師にとっての一年間と小学一年生の一年間を一緒に考えないで欲しいっすね。「あとひと月我慢して」って大切に考えてないヤツからしか出てこないセリフっす。 問題が起きるとなあなあで流して担任期間を切り抜ける事しか考えてないんでしょうね。 お姉さん!頑張って下さい! だはは露さん!一人で出ちゃ駄目ー!でも大事に至らず良かったっす! 出てみたら予想外に怖かったんすかね^_^ あー、なんかそっちの娘って恋愛ピュアってなんかイメージあるっす。 知り合いもいないし勝手なイメ
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) 教育委員会とのやり取り後に動き出す学校…なんだかなっすね。 結局は教師間で解決できれば上々、教頭校長までいくとちょっとヤバイ、教育委員会はキツいみたいな感じなんすかね〜(´-ω-`) 教職は聖職ってのはもう昔の話なんすね… そーっすね。小さい子も小さい子なりにちゃんと悩んでるんすよね(´;Д;`)それも成長には必要でも切ないっす! 今回の件は完全に不必要ですが! うん^_^露さんは家出し無さそうだし。もし家出したら桐さんパニックっすよね。 気持ちが分かるから一生懸命捜索してたんだろーなーと思うっす^_^ 優しい人です^_^ おぉ(´⊙
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) ふむふむ普通に話し合いなんすね。 いまさらながら思うに最初から「私」じゃなく校長なり教頭が連絡くれればちょっとは話がすすんだのかな? 同じ立場の教員の「私」が出てきても…ねえ。 極力穏便にって思うあまりに言い訳ばかりになりそう… お姉さんの疑問と妹ちゃんの気持ちを大切にしてくれ! うーん、妹ちゃんちょっと怯えてるんすかね(´・ω・)もう少し年齢が上ならば様子見て決めても良いんすけど、一年生には酷っすよね。 うん、お姉さんが一緒にいて様子が見れれば安心っすね! 箱入り猫w港毎に女を待たせてる漁師か!ww 元気で何よりっすね^_^
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) そーなんすよね、監査って会計方面っすよね… 「私」が言葉知らずなんかな? おそらくは学校関係者が来るんでしょうね(-_-;)やり方がきたねーっす。 ボスの言う通りに威圧されそう… お姉さん、ストレス大変そう(>_<) スッキリ解決したいっすね! 猫ちゃまー!いたっすかー! てか呑気に毛繕いってw 見つかって良かったー!! いや(^_^;)もっと上手い事言えたら良かったんすけど、相談相手になれてたら良いのですが(^_^;)
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) 妹ちゃんてば無垢(T . T) 愛おしいっすね。 いい加減にお姉さんもストレスっすね。スッキリ担任が謝罪してくれれば良いすけどね。 言い訳と謝罪の区別がつかないヤツだから期待は出来ないっすけど… で3対1で話し合い??は? 担任と私と監査?「私」要らなくないっすかね? 今まで話をしたから必要なの?え? てか監査ってどんだけなんでしょ。 うん、親としてはお姉さんの言う「先生の考え」「教師の生徒イジメ」が論点っすよね。 どーせ「そんなつもりは無かった」とか言うんでしょうけど、相手がイジメだと思った時点でイジメなんすよね。
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) すげー気になったんすけど、「あとひと月なんで…」って は?あとひと月だから何?ひと月程度だから我慢しろって事?は? 意味不明の言い訳って神経を逆撫でするっすね。 桐さんの言う通りその担任、自分が被害者って勘違いしてるんすかね? ムカつく! 妹ちゃんが担任が怖いと思っているなら登校再開は見送っても良いと思うっすけど、難しいっすね。 妹ちゃんが担任にされた事についてどれだけ嫌だったのか、行くか行かないかはやっぱり妹ちゃんの気持ちっすかね。 親が担任の文句を子供に聞かせすぎるのも問題だとも思うんすよね。 今後の事も考えると先生とのやり取りは子供に
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) 妹ちゃんの今後…難しいっすね〜。 本人の気持ちが一番大切ですけどまだ7歳っすもんね。 親が導いてあげないとっすもんね。 うー… 嫁の友達は学校から恐れられてる存在らしいんすよ。 道を外れた事を言うモンスターでは無いんすけど、子供の為には手段を選ばないらしくw その友達の息子が友達と揉めていじめにあったらしいんすよ。 当人同士だけならまだしも相手のヤツが周りにある事無い事言いふらして孤立させる様ないじめで、我慢しきれずに学校に怒鳴り込んだらしいんす。 学校ではやっぱりのらりくらりな対応だったので教育委員会にも行って色々話をしたらしいんすよ。 詳し
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) なんすか!その担任!いや教師の資格無いっすね! 一年生って環境変わるしコロナでちゃんとした学校生活送れてないのに!大人でもテンパるのに! ムカつくっす! ウチのがお世話になった先生ではそんなん居なかったっすね。 三年生の頃に友達関係で悩む時期があって、相談したところ親身に聞いて頂き、ちゃんと対処して下さいました。 何故が特別扱いを受けてるな…と思ってしまう子はいたっすね。 何かと代表になったり目立ったトコには大体居るみたいな。 親が大学の先生だからじゃね?って勝手に思ってましたけど^_^ 妹ちゃん、健気で泣けてくるっす! オンラインの大
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) 「猫と竜」という漫画、ご存知でしょうか? 佐々木泉さん、アマラさんという方の作品なのですが、小説、漫画とあるようですが、俺は漫画を発見したんですよ。 まだ少し覗いた程度ですが可愛いんすよ。 宜しければ調べて見て下さい^_^
1件
お帰りなさ〜い(//∇//)人(//∇//) 重症化せずに良かったっす!(>_<) 目眩や怠さは症状がまだ残ってるんすかね? 無理せずになるべくゆっくりして下さいね! うーむ、人って少し筋肉使わないだけで筋力低下したりするっすからね。体力落ちちゃったんすね(>_<) も〜( ´∀`)露さん♪お二人が心配だったんすね〜。可愛い♪
おぉ(´⊙ω⊙`)! いやお疲れ様です(//∇//)人(//∇//)じゃ無いっすよ! 大丈夫っすか! おぉ。・°°・(>_<)・°°・。お二人とも心配っす! 酸素濃度測るヤツ買って下さいね! 無症状で危険な程の酸欠状態になるらしいんで!先日ニュースで見た知識なんすけど… あ、今買えるのかな? とにかく大事にしてください! 何も出来ないのってもどかしいっす。・°°・(>_<)・°°・。
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) おぉ(>_<)捜索お疲れ様です! 予想を大幅に上回ってたっす。 うん、確かに不審者扱いされそうっすよね。 本当に早く見つかって欲しいっす(>_<) なんかオミクロンについてはちょっと舐めてる感があるっすよね。 国の対策も学校も。 重症化リスクが低いからなのかな? 嫁の会社の人の子供が感染してしまい会社の人は濃厚接触で休んでるらしいんすけど、無症状でも買い出しとか困るみたいっす。 田舎だとそういう情報が回るの早いっすから「どこそこの〇〇ちゃんが感染したらしいわよ〜」みたいなので出づらくなるみたいで(ー ー;) いやまじで
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) 週末やふ〜いっすね! 箱入り猫捜索色々気をつけて下さいね〜! そーなんすよね、気をつけ様がない…その通りっす(・ω・`) 天体観測ちゃんとこもっすか! 学校によって対策が違うみたいなんすよね。 嫁の友達の娘ちゃんとこはすぐに学級閉鎖したらしいんすけど、ウチのトコは何も無しっす… 診断書の…国に対しての不信感倍増っすよね… ワクチン接種して欲しいからって… ww「ハヤシヨシキ」のww笑いましたね( ^∀^)本人だけがバレてないと思ってるしw 東京のやり方もちょっと…すでに医療崩壊してるじゃない?と思ってしまいますね。 黄泉チューバーま
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) ついに福島県もまん防っすー! 娘の学校からも感染者が出てしまい、誰でも感染のリスクはあるんだなと今更ながら思い知らされてるっす。 診断書…まじすか… 国からの指示かな?国って何気にやり方汚いっすよね。 YOSHIKIの!俺もテレビで見たっす!隠してるんでしょうけど隠し切れない美しさwオーラw 匿名?隠してってのがまた素晴らしいっすね! 寄付も結構な額してるはずっすね。 前zozo社長も千葉出身でボランティア活動はしてましたね。 日本の自衛隊より…そーだったんすか…自国民を守る為の自衛隊なのに初動が遅れるとか…総理大臣がパニックになってたのか
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) 箱入り猫、家族っすもんね。 本当にどこかで保護されてるとよいですね。 深夜捜索、疲れて抵抗力が下がってるかもなのでお気をつけて!っすよ! ファイザーからオミクロン特化型の治験を始めたとか… 何だかなぁっす。 歩いていて急にってめちゃくちゃ怖いっすよね。 俺の副反応でも嫌なのに重い方はトラウマっすよね。 チビ子ちゃん、見合わせなんすね^_^中学生の娘でも接種は悩んだので良いと思うっす! ニュースでは小さい子は副反応が出にくいなんて言ってますけど、どーだかな!って思うのが自然っす! ぶふっ「ど低 脳」ってww うーむ…人生を掛けてのボランティ
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) 今週も始まりましたね。 紙なのに猫捜索したんすか?(>_<) 心配だけど桐さんも疲れてる時に無理しちゃうと…お気をつけて! 何やら3回目接種で亡くなってる方が結構出てるらしいっすね… 報道はほぼ聞かないっすけど… 桐さんの仰る通りで相変わらず国の方針は良く分からないっすね(ー ー;) おぉ・:*+.\(( °ω° ))/.:+「ありがとう」にはそんな効果、パゥワーがあるんすね!確かに本心からの「ありがとう」は心に来るもんがあるっすもんね!そーかー!めっちゃ納得っす^_^ えへへ(´∀`)桐さんに褒められた♪ 桐さんの魂はかなり
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) ご心配おかけしてしまい(>_<)すみません! まん防もなんのそのってw いや笑い事じゃないっすね! オミクロンが大分解析できてきて対処方針が決まって来たとか専門家が言ってたっすけど、基本的に今までと同様が良いと思うっすね。 元々外食とかほぼしないし。 てか若年層、子供達が心配っす。 3歳の子供から親が感染とかもあるみたいっすもんね。 ワクチンの低年齢にもって…大丈夫なんだろうか…不安しか無いっす! チビ子ちゃんが心配っす(>_<) うん^_^そーすね。 自分が望んでってのはちょっと自分の為にって感じっすからね^_^
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) どーやら送信してなかった様で( ̄◇ ̄;) 猫ちゃん見つかったでしょうか? この寒い中(T . T)寒さに震えてたらと思うと… いやマジで疑うレベルで大爆発してるっすね。 今日のおみさんの会見…なぬ?ってなったっすね。 人流より人数制限??は? もー何かよく分からないっす。 上の人、ワクチンしてるからオッケーって考え方は如何なもんすかね? 3回打っても患うっちゅうの! おほー! なるほど!冥界から神界!うん!そーすね! 神界に行けるのは選ばれた民って感じがするっす(・∀・)そーとー徳を積んだか地上転生が上限までいったか^_^上限は無しかな
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) 何やらインフルエンザと混ざったのとか出てきたとか何とか… ラジオで正しい情報を正しく伝えなければって言ってたっすね。 情報の一人歩き?してるところもあるみたいで何が正しいのか分からなくなってますね(−_−;) 国がちゃんと情報発信すべきなのかな。 桐さんの妄想も本当にありそうで怖いっす!裏の世界でそんなんが繰り広げられてるかもっすよねー。 おぉ、テレワーク始まってしまったんすね… てか外回りが一番感染リスクが高いと思うっすけど…桐さん達は通常運転なんすね… うーむ、、、 嫁さん、しっかりし過ぎて自分で自分を苦しめてるトコもあるんすよね。疲れ
1件
お疲れ様です〜(//∇//)人(//∇//) おぉ(T . T)やっぱり忙しいんすね。 無理せず頑張って下さい! 今日は雪で普段15分位で行けるトコに1時間ほどかかったっすw 明日もどーなる事やら… まじでオミクロンの感染力やばいっすね。福島県でもクラスターがでてやば気っす!気をつけてねば! そっか、ブースターの後に新しいの打つんすかね? 嫌だ!w 何かよく分からないっすけどオミクロンの他の変異株にも有効とかってもいってましたね。 うん、ファイザーの社員はボーナス凄いでしょうね(。-∀-) 愛情…どーなんだろ。 一生懸命ではあるっすね。 ただ自分の型にはめがちの様に思えてよく俺と喧嘩
1件