びぅむ

うーん。不眠症! 朝四時頃まで眠れなくて、しかもベッドじゃなくてソファでしか眠れない…。ソファで半分くらい眠って、次に目が覚めたときに目を開けないまま(薄目で)ベッドに行って、そのまま横になれば、眠れる…ようになる。けど、2、3時間後に目が覚めちゃう…😭お陰で頭痛…。 負けるもんかー!!
8件・16件
びぅむさん🥺 眠れないのは辛いですよね😭 私も、ベッドで眠れない時はソファを快適にしてよこになります😌 寝る前に白湯を飲んだり、ホットアイマスクしたり…。無理なさらないで下さいね!
1件1件
こももさーーん🥺白湯、なるほど。ホットアイマスク…ふむふむ。 眠れないって、ほんと、辛いですよね…。いろんなことを考えすぎてるからだ、と聞いたので、考えないように頑張ってるのですが、なかなか。ちなみに、ソファだと何故かベッドより眠くなりやすいのは何故なんでしょうね?それに、そこで熟睡したいとこですが、うちの猫に踏み荒らされてます…。「私の寝床よー!」とでも言うのだろうか……
1件
びぅむさーん 眠れない時は、 無理に寝なくていいと思うよー👍 そういう時もあるわー😂 そんな時は、食べたらデブるから ひたすら。小説をよむよむよむー‼️
1件1件
たべたら…そ、そ、そうねっ。
びぅむさーん 大丈夫ですか?いろいろ出てくるお年頃(失礼なこと言ってすみません)というか、女性は特に!私はたぶんびぅむさんより歳上なので(笑)現在進行形で身体の不調や心の乱れ?などあります。そんな時は、寝ていても起きた時頭が重い、身体が痛い。今は加齢で足の踵がものすごく痛い、先日軽いぎっくり腰になって未だに腰が痛い、首のこりが酷い、目の疲れがかなり酷い。ぼろぼろですわ(笑)どうすればスッキリしますかねー。好きな事してます。漫画読んでエブ読んで。でも目が疲れるので休みつつ。深呼吸して好きな理&雪子を書いてください。
5件
ソファではなくベットで。たまには枕を新しくしてみては?
1件
私もここ何年眠れないってか ネコさんに寝かせて貰えない😵 元々夜型だから 眠りにつく頃に起こされる(笑)
1件1件
分かります…😭うちの猫はおばあちゃんなのですが、小さい頃からよく鳴いて、何故か遠吠え(笑)します。昔からよく鳴くから年のせいとも考えられないけど、とにかくおしゃべり猫なんですよぉ。じっとしてないと、大人しく寝てくれなくて。寝返りあったりする音で、目が覚めて鳴いたりします。猫ベッドで寝てるくせに…🥲神経質すぎて、困ります〜。
1件
お疲れ様です。 いいね❗押してしまいましたがいいねじゃないのに…と思いまして😣 身体ではなく頭が疲れているときはそんなカンジに成りますよね。 
1件1件
さなさん、いつもありがとうございます😊私もたまに他の人のコメントに「いいね」の内容じゃないのに「いいね」しちゃう時あります😰慌てますよね💦全然気にしてないので大丈夫ですよ。いや、むしろ、「いいね」でも嬉しいくらいですよ😆頭の疲れ、睡眠って、すごく大事ですよね。逆さまを閉じるだけでも全然違うし。体って、そういう時のSOSを敏感に察知するから、すごいですよねぇぇ。←感心するところ、そこじゃないかも?
解ります😖 私も万年不眠症です。 夜に寝れないのは辛い😢🌊 全く同じ行動をしていいて、同じだわと思ってついコメントしてしまいました。 お邪魔しました😁
1件1件
アタラン様 同じ方があると思うと、何だか救われます😢眠れないって、本当にきついですよね。特に翌日仕事とか大事な用がある時ほど、頭にくるくらいです😫 良い睡眠方法、見つかるといいな。お互いに、ね😊
1件

/1ページ

6件