びぅむさーん 大丈夫ですか?いろいろ出てくるお年頃(失礼なこと言ってすみません)というか、女性は特に!私はたぶんびぅむさんより歳上なので(笑)現在進行形で身体の不調や心の乱れ?などあります。そんな時は、寝ていても起きた時頭が重い、身体が痛い。今は加齢で足の踵がものすごく痛い、先日軽いぎっくり腰になって未だに腰が痛い、首のこりが酷い、目の疲れがかなり酷い。ぼろぼろですわ(笑)どうすればスッキリしますかねー。好きな事してます。漫画読んでエブ読んで。でも目が疲れるので休みつつ。深呼吸して好きな理&雪子を書いてください。
5件
ソファではなくベットで。たまには枕を新しくしてみては?
1件
ベッドで寝たい…😢私は40代後半ですよぉ。もう身体の方がボロボロです。すぐあちこち痛くなるし、腰やら膝やら。ほんと、この身体、機械化したいわ😭症状がハックさんとよく似てる…。同じくらいの年代ですね(^^)歳には勝てないので、むしろ自分を甘やかしてますが🤔枕、確かにここんところ替えてないわ。買い替えてみようかな。気分転換に、たまには近所を散歩しよーかな、とか考えてます😆
私はびぅむさんよりちと上よ(笑)枕は大事と分かっていながら買うとなるとケチってしまうので良いものを買いたいと思っている今日この頃です。散歩もいいね。うちの会社の定年→嘱託になった方は敢えて自分にムチをと、自転車に乗り始めたそうです。5.6時間走るらしいけど、辛いけど達成感がいい刺激になって心が前向きになったと話していたよ。身体動かすのもいいよね。お互い大事にしようね。
1件
自転車で5、6時間…😱凄いっ。私には無理だわぁ。一駅手前で降りて歩いて帰るってことも2年前までしてたけど…今じゃ腰と膝に負担が…。お互いに、健康に気をつけていきましょうね。他の皆さんも、ほんと。健康には充分気をつけて、無理ない程度に頑張っていきましょうね!
私も5.6時間は無理。1時間も無理ーーーですが、身体動かすようにしていきます。

0/1000 文字