藤村 小夜

お久しぶりです。藤村小夜です。 かなり久しぶりになってしまいましたが、本日更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25785846/viewer?page=1 気づけばもう五月も末ですね。少しずつ雨が増えてきて、季節の変化を感じています。更新できていない間にも、たくさんの人に読んでいただけて本当にうれしいです。これからは週一程度のペースで更新することになるかもしれませんが、よければ最後までゆっくりとお付き合いいただけたら嬉しいです。 季節の変わり目は体や心にも変化がある気がします。自分の変化と一緒に、作品も彩り豊かにできたらと思います。皆さんも体調などお気をつけください🙌
1件

この投稿に対するコメントはありません