東条風花

キャラクターを固めるイメージ作りの一環として、自分の脳内だけでスピンオフ作品として、中高一貫の学園バージョンを考えています。元がバリバリのファンタジーですし、世界観を崩すのも怖いので、特に形にする気はないのですが。 とりあえず、姫様兼序盤の設定だけぼんやりと書いてみますか。ストーリーは彼女から始めると『Ⅰ』の雰囲気が出ますので。 シェリーさんは高校2年生。家庭の事情で2年生から学園に転入。転校初日、不良に絡まれたところを、竹刀を携えた美少年に助けられ、一目惚れ。制服からして同じ学園の生徒? いざ教室に入ってみたら、例の美少年は『学園の王子様』と名高いクラスメイトだった。しかも隣の席! 竹刀を持っていたのは剣道部のため。 話してみたら、美少年なうえに文武両道で性格も優しく、まさに隙のない王子様。もちろんファンクラブもある。明らかに競争率が高い人だけど、シェリーさんは無事彼のハートを射止められるのか? なんかこんな感じになります。原作の『お母さん探し』がないので、ひたすらラブコメ路線に(笑) 言うまでもありませんが、学園の王子様はレオン君です。厳密には剣道部と保健委員の掛け持ちをしています。 シェリーさんは、『転入先に学園の王子様がいる』ことだけは(母ルナさんのリサーチにより)事前に知っていましたが、まさか初日に会えるとは! 一応、この辺は原作の踏襲です。 また気が乗りましたら設定だけ垂れ流しに来ますね(笑)
2件・2件
仕事帰り、マスクしてたから口元は隠せたけど、目は笑ってたかもしれません。 なんて危険なつぶやき(笑)
1件1件
あら、何だか評判が良さそうで嬉しいです。 では、つぶやきで宜しければまた書いときますね(*´∀`*) 『おうち時間何して過ごす』や『モテないオイラの最弱伝説』のような会話形式にするには情報量が足りないし、『月影の英雄』ほどがっつり書くような内容でもないですので(笑)

/1ページ

1件