それまで、トウガ君自身は割と平和に育っていたと思うんですよ。旅の細かいことは兄ちゃんにお任せですね(*´ω`*)
かなり読んでくださったのですね! いろいろありがとうございます! トビアス君は軽快で楽しい性格の人で、こちらも書いていて楽しいです(*´ω`*)四番隊は彼に限らずかなり伸び伸びしているので、隊長のフィル君がおおらかに育ててるんでしょうね。 またお元気そうなときにゆっくりどうぞですー(*´ω`*)
1件
こんにちは。 ここのところ体調が優れないようですね。最近なんか特に暑いですからね。返信はなくて大丈夫ですので、どうぞご自愛ください。
1件
寄り道したいですよねえ……(笑) 最終作執筆中だというのに、黙っててもいくらでもネタが浮かんでしまいます。しかも本編には特に関係がない……(笑)彼らとの付き合いが長すぎるんでしょうね。ちょっと吐き出すことも検討してみます。
兄貴も不思議な人ですよね。相変わらず食えないというか、読めないというか。いやいや、まあライちゃんの夢の話ではありますけれども。
再投稿失礼しますm(*_ _)m そういえば、イライザさんが夢を見たので、スター特典2作目を投稿してあります。お暇なときにどうぞです!
1件
フローラさんの料理の話は多分『Ⅲ』だと思います。確か、彼女の料理を食べた兄貴が寝込んだと記載があったような……(笑) ちなみにリュウ君は味音痴だった過去があるらしく(現在は『味にこだわりがない』程度のようなのでおそらく解消されています)、そんなものでも普通に食べられたので、そういう意味でもフローラさんとは相性が良かったのかもしれません。
1件
かなり詰めて読んでくださっていますね。ありがとうございます! 兄貴はもう……分かってましたけど、すごいですよね。 こうなる前にいろいろ企み過ぎです。シリアスなのにシリアス度がどんどん薄れていく……(笑)
案の定、周囲を引っ掻き回しに来ている兄貴です。彼は過去の実績が多すぎて、シリアスをぶち壊してコメディにしてしまう感ありますよね……(笑)
いきなりだったんですよ。直前までそんな素振りは一切なかったんですけどね。果たしてこれから色々どうなってしまうのでしょうね。
1件
こんにちは! 『PRAY』の東条です。 いつも読んでくださってありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ いつも読んでくださっているので、気付いていたら大変申し訳ないのですが、本編シリーズ中でこの『Ⅷ』だけスター特典というものを設定してあります。何でも、スターをくれた方限定で公開出来るページなんだそうで……多分トップから読めます。 ちなみに、公開内容は『イライザちゃんの見る夢』……つまり、『彼』に会える可能性も? 今後も、イライザちゃんが『夢を見た』と発言する機会があれば追加しておきたいと思います(毎回出来るかは東条の体力次第ですが)。 気付いていて後で読もうと思っていらしたら、急かすよ
1件1件
ギルドの皆さんも、今も昔も何だかんだ優しい人が多いですからね。現一番隊の皆さんはしばらくご無沙汰していますが、果たしてどういう反応をするんでしょうね?
1件
あんな事件の後ですし、少しでも良いことがあるといいですよね!(*´ω`*)
1件
珍しく結構一気に書いてますしね! 何にせよ、最終作ですから濃くないと、とは思っておりますm(_ _)m 前半が平和だったぶん、落差がすごいですが、頑張って書きます! このままの空気で終わるわけにもいきませんしね。
1件
さすがここまで読んでくださった読者様。いい読みでありがたいです。 彼がこうなることは元々予定していた流れでした。ただ……確かに、性格的にタダで終わる男ではなさそう……ですよね! 現状では深く言えませんが、そう絶望し過ぎずに読み進めて頂ければと思います。
1件
お父さんとお母さんの出会いは、彼女にとってはロマンなんでしょうね(*´ω`*)
流石は兄貴の息子! ですね。おっとりしていますが、実はなかなか頭が切れるようです。
立ち位置がちょっと中途半端なトウガ君と違い、彼女は生粋のお姫様ですが、身分以前にいとこですね。一応、年齢的にはトウガ君がお兄さんになるので、あれこれ面倒を見てあげるのかもしれませんね(*´ω`*)
1件
兄貴の気持ちが分かって頂けたようで!(笑)まさか彼女が彼より先に出てくるとは、ですね!
1件
ジャーナリストの父……つまりそういうことです。ピンと来てくださって嬉しいですね!
1件
フィル隊長も今や気候学の権威。有能ではあるはずですが、落ち着きが無さすぎて有能に見えないんですよね(笑)
誰でしょうね! 記者が来るレベルとなると、期待が……持てるかもしれませんね!(*´ω`*)
1件
そろそろ物語が動き出しそうですかねえ。果たしてこの夢は何を示しているのか。
誤字報告ありがとうございます! 直しましたー(*´ω`*)
1件
リュウ君ももう嫁がいるとはいえ、モテそうですね。見た目は20代のまま、中身はダンディな大人のようなので。 とはいえ、長寿である彼のことなので、竜族の感覚で考えると、50代はまだまだ若造扱いのようです。これは兄貴も同様ですね。2人とも、今作でもたくさん活躍してくれると良いですね!
おそらくレオン君の可能性を想定されていたと思います。実は江口もそうでした(笑) もちろん、タツキさんならレオン君にコンタクトを取ることは出来たと思いますが、今回はリュウ君だった理由は……続きをお楽しみに!
1件
流石は兄貴ですね!(笑)確かにトウガ君の言う通り、特にお変わりないようです(*´ω`*)
エリーちゃんの髪が、お母さんに剃られたせいでジョリジョリしていたせいです、きっと……(笑)考えてみたら、息子も『見違えるようなジョリジョリ感』とか言っていますね。血は争えない。
1件
だいたい普通には出てこないですよね、兄貴(笑)