ちぎれ雲

タッくーん!!日記見つけてくれてありがとうー!!たくさんのペコメもありがとぉぉねー!!!嬉しいよー!! ちなみに、あのコンプレッサーのプシューは危険だよ!あれをおしりの穴に入れて(直接か服越しかは不明)亡くなった人いるんだよ!2人くらい!ニュースにもなったよ!内臓損傷?とかで。 だからタッくんも気をつけてねぇー!!入れるなら別のモノをねぇー! あと、ハトはねー!あいつらは、1回巣を作ったら死ぬまで同じとこにやってくる!帰巣本能が強すぎ!毎年3月〜5月6月?は巣作り子育ての時期で必ずやってくるから! だからハトに入られない対策をするべきだよー!網張るとかね…難しい場合もあるよね! うちも今年も入られたけど、車庫のシャッターを閉めっぱなしにしてる。車を外に出しっぱなしなのがイヤだけど。しばらく様子見して、夏になったらまたシャッターを開ける、かなぁと。去年はそれでうまくいったよ。巣を作られないことが大切だよ! ハト対策にエアガン欲しいなぁと思うわ!ポインター付きの! ではまたねぇー!
1件・1件
見つけてからは毎日ゆるやかーに拝見しています(=゚ω゚) ハト、マジでいらないよね。会社の工場で作った製品にフンしまくりで、追い払ったのに気が付けばまた居るし……先輩がエアガンで撃ってました

/1ページ

1件