Yoshica Miyakono

『「ねぇ、覚えてる?」』が1個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25821768?star=1 はい、今投稿したばかりの#RS生誕記念小説です! ショパンサンドのノアンの日々をイメージした100文字小説これね~記念に賞に出そうと思っていたので「ねえ覚えている」ってやつ…。5/20日に作っておいて6/12頃まで、置いておこうと思っていたのですが、もういいや~と思って投稿しときま~す!クラッシックのお部屋でシューマン記念祭やっていますのでもしよければ覗いてくださいませ!
13件

この投稿に対するコメントはありません