爽♀️

わぁ🧡やっぱり可愛い♪
苔なんですね❣字からすると、赤いのは実だったのでしょうか🌟宛字かな♪ ワクワクする姿で思わず🤭 宇宙から降りてきたような・・・ お洒落なニョロニョロみたい🥰
1件・4件
お洒落なニョロニョロo(*≧∀≦)ノ その表現が爽さんっぽい気がします✨ コアカミゴケの情報が少ないんですけど。。 ネット情報によると、苔と名前が付いているけど、「地衣類」は苔の生態とは違うと書いてありました(^^; ここ数年で調べ始めたばかりで、全然詳しくないので、また新しい情報がわかったら報告します(^^ゞ いつも、ありがとうございます✨
1件
あは🤭 でも、そんな植物に出会うちゃーぞーさんって、やっぱり凄いと思います✨🌟 思えば、このお写真からお話しが始まったような♪感謝のコアカミゴケさんです😊また楽しみにしてますね🌿 ありがとうございました(^人^)❣
1件2件
そう♪ 私もこの写真にコメントをもらったのが、3月下旬だったのね。。 と見返してました(^^) この写真は結構前にアップしたモノだったので 随分と、写真を遡って見てくださったんだと 当時も感激してたんですよ。実は( 〃▽〃) 昨日の爽さんの紫のお花の写真、コメントは付けなかったけど 「この写真いいな✨」と思ったら爽さんのお写真でした。 何気ない風景の切り取り方が素敵です♥️ 今日はせっかくの晴天だったけど、気持ちが乗らなかったので、いつもの公園に行くのは止めました(^^; そういう時に行っても、トキメキがなくてイマイチな写真しか撮れないので。。 でも、そういう時こそ原点に帰って。 た
1件

/1ページ

2件