あは🤭 でも、そんな植物に出会うちゃーぞーさんって、やっぱり凄いと思います✨🌟 思えば、このお写真からお話しが始まったような♪感謝のコアカミゴケさんです😊また楽しみにしてますね🌿 ありがとうございました(^人^)❣
1件2件
そう♪ 私もこの写真にコメントをもらったのが、3月下旬だったのね。。 と見返してました(^^) この写真は結構前にアップしたモノだったので 随分と、写真を遡って見てくださったんだと 当時も感激してたんですよ。実は( 〃▽〃) 昨日の爽さんの紫のお花の写真、コメントは付けなかったけど 「この写真いいな✨」と思ったら爽さんのお写真でした。 何気ない風景の切り取り方が素敵です♥️ 今日はせっかくの晴天だったけど、気持ちが乗らなかったので、いつもの公園に行くのは止めました(^^; そういう時に行っても、トキメキがなくてイマイチな写真しか撮れないので。。 でも、そういう時こそ原点に帰って。 た
1件
ちゃーぞーさん😊こんばんは✨ そうでした!素敵なお写真を撮られる方だと、とプロフィールからお写真を巡ったような(*^^*)✨ 太陽が高くなって、庭に日が射す時間が長くなったんです♪ 写真にそんな風に思って貰えるなんて、、(*´-`)ありがとうございます😄💦 でも、また変な魚を出しちゃったら見なかった事にして下さいね(笑) この間も、衝撃の姿のお魚が売られていて、撮るの止めました🤭 ちゃーぞーさん、明日はまた植物が成長してるかもしれないので、いつもの公園に行けると良いですね♪🧡 追伸✨ 私も、宇宙から降りてきた生物の種のお写真🌟面白いカタチ🧡、、アレ?って、お花のお写真に戻って発見
1件

0/1000 文字