ヨッシー☆

こんばんはヨッシーです。先日は強制非公開となったガンダムnearmissに対し沢山の励ましのコメントを頂き本当に有り難うございました・・・ぶっちゃけちょっと泣きそうになったのはこの呟き見ている人だけとの秘密です♪ そんなおふざけはさて置きガンダムnearmissの引っ越し先が決まりましたのでお知らせ致しますね? サイト名はハーメルンと言って二次創作小説がメインです。https://syosetu.org/ ただここはエブと違って1ページが1話と言う感じなのでそれなり修正を加えながら掲載中です。 作者名はヨッシー♪作品名は元のガンダムnearmissで書いてますので心機一転となりますがまた一から読んでやるか?という方は是非宜しくお願い致します。 因みにmagicはこのままエブで書くので宜しくです!
9件

この投稿に対するコメントはありません