『真っ白な嘘』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25804595?star=1000 わんさうざんどすたぁず! おぉいぇぃ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ と言う事でw 『縦読み』の作品が2つ共に1000⭐を越えました♪ ひとえに応援して下さった皆様のおかげだと感謝しております(*T^T) 有り難う御座いました♪
28件・2件
おめでとうございます🎉
1件1件
有り難う御座います♪
1件
わんさうざんどすたぁずこんぐらちゅれぇしょ~ん!🎉 千個行った時の4-BUさんの反応可愛いです(●´ω`●)←私の方が年下なのにすいません🙇
1件1件
有り難う御座います♪ 私は今年の誕生日で5歳になりますから、おんぷりんさんより年下ですよ~ … … 娘は9歳ですけどw σ(^_^;)
1件

/1ページ

2件