rina❤︎.*

話の構成がとても好きです
最初からヒーローが出てこない始まり方で、とても文章と構成が上手だなぁと思いました(な、何様だ汗)♥ 登場人物が皆魅力的で、辛い事も上手く行かない事もあるけど、素敵な人達のおかげでモヤモヤする事なく前向きに読める作品です。 そして梓雪(ヒーロー)がかっこいいです🥺💕 ナコさんの作品は、オフィスの描写が細かくて、ただのオフィスラブじゃないとこがホント凄いです!!!語彙力の無いレビューですが、南雲の今後も応援してます✌︎
10件・1件
話の構成から褒めてくださるrinaさん😭💕笑 (いやはよヒーロー出てきて!?と私はハラハラ書いてたのですが良かったです…♡) 嬉しいお言葉の数々に幸せを噛み締めてます。紬が仕事も恋も頑張ろうと真っ直ぐ梓雪に走っていく姿を大切にしたかったので、"前向きに読める"と言っていただけて救われた気持ちになりました。 私は本当に、素敵な読者様達に出会えてばかりだなあと日々感じています。 ペコメをにやにや見つめていたので、こんな嬉しいレビューまでいただけると思いませんでした😭南雲も追ってくださってとてもLOVEです。なんとか幸せにしたいと思います😇(更新に必死)笑 本当にありがとうござい
1件

/1ページ

1件