アンチテーゼを振りかざせ

___君には、陥落しません

柑実 ナコ

恋愛 完結
3時間55分 (140,919文字)
「スターツ出版文庫大賞」様にて、優秀作品に選んでいただきました。8/17番外編追加、完了しました🌻

1,713 9,141

あらすじ

【隠れ干物女子×謎のフリーター(?)】 《ドキドキした?それもう俺のこと好きだよ。》 ▶︎一般的に動悸・息切れの原因は、他にも存在します。 《恋愛って、計算とか出来ないでしょ。》 ▶︎逆算して

感想・レビュー 1

話の構成がとても好きです

最初からヒーローが出てこない始まり方で、とても文章と構成が上手だなぁと思いました(な、何様だ汗)♥ 登場人物が皆魅力的で、辛い事も上手く行かない事もあるけど、素敵な人達のおかげでモヤモヤする事なく前向
ネタバレあり
10件1件