ハルノネ

いつもブス姫に、ペコメ等ありがとうございます。佐和です。 この度、ブス姫が縁あってコミカライズしていただくことになりました。 それに伴い、ぜひ吉野さんには、日ごろの感謝を伝えたく、コメントさせていただきます。 ちょうど去年の夏頃、たまたま私のミスで、一週間ほど更新できていない時期がありました。 その時吉野さんは、わざわざ私にコメントをくださいましたよね? あの時は、本当に単に更新忘れていただけだったんですが、「あぁ、本当にこの物語を読んでくれている人がいるんだ」と、心が温かくなったのを、よく覚えております。 私、小説を書いていることをリアルな生活では誰にも言っていないんです。だから、スターなどを頂いても、どこかリアリティがなくて「本当に誰が読んでくれているのかな?」と半信半疑でした。 なので、あのコメントで、読者様の存在を再確認できたというか、本当に救われました。
1件・2件
私はいつも、吉野さんに助けてもらっているし、支えていただいています。 吉野さんのコメント1つ1つが、さくらちゃんの歌のように、私の次を書く力となっています。 本当に感謝してもし足りなくて……。 これからも、こんな私と物語を、支えていただければ幸いです。
1件1件
佐和さん、おめでとうございます! すごい!!!!! やりましたね! 良かったですね! わたしもめっちゃ嬉しいです! 6月20日、楽しみですねえ♪ 私のほうこそ、佐和さんの力になれていたなんて、 驚きと、面映ゆい気持ちでいっぱいです。 あのときは、気分が乗らないとかなら仕方のない反面、 読者はここにいます! 更新お願いします! の気持ちで送りました。 ご病気とかなら、快癒を願って引き下がるつもりでしたが。 まあどちらにしろ、面白かったので、更新がまちどおしかったのです(笑)自分の煩悩を叶えるためにお送りしたようなものです。 ただ、初めてこういったサイトに籍を置いてみて、交流の仕方もろくに

/1ページ

1件