ピッカリB

こんにちはピッカリです(^_^) 来てくれて有難うございます! コメントも嬉しいです! 御守りになるなんて知らなかったですよッ! これからはなるべく身に付けるようにしようっと٩(๑ˆOˆ๑)۶ 紫陽花さん物知りですね✨ 紫陽花さんのエッセイにもコメントいれたいけれど傷付けたら怖いなぁって… 人の思いとか難しいし(^_^;) ツラいかなって考えたり。 でも応援してますよ❗
1件・1件
ピッカリさん、こんばんは(*´-`*)ノ 赤い珊瑚なのでレッドコーラルで検索するといろいろ出てきます~。 魔除けとか浄化とか子供の御守りにもいいとか~。 綺麗なお色で気持ち上がりますね✨ 仕事のお勉強でレッドコーラルがチラッと出てきて教わったので、物知りというより聞きかじりです💦 ピッカリさんは優しいから私は傷つくことはないと思います。 ピッカリさんのお話しを読んで、私は勝手に親近感がわいてます✨ 私も応援してます~‼️ エブリスタ使いこなせてないので、ちゃんとお届け出来てるか心配ですが。 いつも楽しみにしてます✨

/1ページ

1件