ふじ乃さん こんばんは~。 メッセージ、恐縮です。 私の自己満足記を読んでいただき、ありがとうございます。仕事復帰しましたらなかなか進まなくなってしまいましたが。(((^_^;) 書けはしなくても読むことは出来るので、ふじ乃さんの作品をちょっとづつ、読み進めております。 美しく情緒ある文章と写真…素敵です。 いろいろな場所に行った気になってしまったりもしています。 楽しく読ませていただいています~! はみだしっ子とかヨーグルトとか、「同じだ~‼️」ってなると、たまりません(笑) ふじ乃さんも、コロナにも暑さにも負けず、お元気にお過ごしになられますように。
1件2件
ピッカリさん、こんばんは(*´-`*)ノ 赤い珊瑚なのでレッドコーラルで検索するといろいろ出てきます~。 魔除けとか浄化とか子供の御守りにもいいとか~。 綺麗なお色で気持ち上がりますね✨ 仕事のお勉強でレッドコーラルがチラッと出てきて教わったので、物知りというより聞きかじりです💦 ピッカリさんは優しいから私は傷つくことはないと思います。 ピッカリさんのお話しを読んで、私は勝手に親近感がわいてます✨ 私も応援してます~‼️ エブリスタ使いこなせてないので、ちゃんとお届け出来てるか心配ですが。 いつも楽しみにしてます✨