ベレット

https://estar.jp/novels/25736585 最近、執筆が妙に進んでいるベレットです(*´艸`*) 本日と三ページ更新させて頂きます! 昨日の更新したお話はいかがでしたか? 懐かしの古書店での活動を主に書きました。 なんだか最近日常回ばかりで動きがなくて作者は大変退屈しております(´・д・`) もうそろそろ新しい展開に踏み込みたいところ。 という訳で今日の更新では恋愛関係に一歩踏み出そうとする明日汰の行動が記してあります! すれ違いの神(アンジャッシュ)と化した明日汰が舞子と結ばれる事が出来るのか!(笑) こうご期待を!
16件

この投稿に対するコメントはありません