しつしつ

読みました☆読みました☆
ヨエルとディオンが人間になって人間と言う慣れない生命体になって色々カルチャーショックを受けながらも生活する!そしてそして、ヨエルが可愛く、ディオンが男前で天使と悪魔の一見相容れない種族同士で愛し合い、絆を深めるお話が良いですな!そしてそして、天使界が結構独裁色入ってたり(・・;)でもでも、ディオンが人間としてホスト王になろうとしていたのに信さんにいきなり首斬られるの、ノファンも最近同じような事がありディオンと酒飲んで語り合いたい思った思った(´;ω;`)そして、ディオンがそれでも落ち込まないタフさに憧れそうになった✨でもでも、エンディングはいきなりの涙展開(´;ω;`)どうしてこうなったこうなった!?しかししかし、だからこそ彼らのこれまでの日々がとても深く、素晴らしいものになった気がしますな!あとがきでBLには向いてないと落ち込んでおられましたがそんな事は無いと思いますよ✨ノファンも、何をやっても駄目と落ち込んだりもします(´;ω;`)わかさんのJJL(じじラブ)読んでみたい読んでみたい☆モリデンも最終回まで読みます!射干た〜ん(´;ω;`)💦
・1件
ノファンさんは本当に心温かでユーモアに溢れた方です。 ノファンさんのお話からもそれを感じます。 私生活で大変な事があったのですね。 私も良くありました😄 ハローワークに良く行きましたよ👍 ラスト、いきなりでしたかね😅 BL以前に起承転結無視というか…… 何とか推敲して作り直せないものか。 作品の質はともかく、ヨエルとディオンのキャラを愛して下さり嬉しいです。 もしかしたら、練り直してニュー作品として出せる日が来るかもしれない。 ノファンさんの温かいレビューで光✨が見えてきました🎵 ありがとうございます
1件

/1ページ

1件