迷える子羊は悪魔に導かれ天に昇る

人間界で生活する悪魔と天使のオムニバス風ストーリー

春野わか

BL 完結 過激表現
2時間30分 (89,588文字)
覚悟の足りないBL

68 3,098

あらすじ

悪魔のディオンと天使のヨエルは魔界と天界の中間にある学舎を出た後、人間界に派遣される事になった。 人間界に介入し、魔界に偏る魂を天界に送り均衡を保つのが彼等の仕事。 しかし天使のヨエルは役に立たず、デ

感想・レビュー 2

とても微笑ましい二人

天使と悪魔だから、人間の当たり前などわからないし関係ない……そんな狭間から生まれる二人の奮闘がユーモラスで^_^ ずっとクスクス笑っていました。 悪魔であるディオンが、とてもピュアに感じてしまったの
ネタバレあり
1件1件

読みました☆読みました☆

ヨエルとディオンが人間になって人間と言う慣れない生命体になって色々カルチャーショックを受けながらも生活する!そしてそして、ヨエルが可愛く、ディオンが男前で天使と悪魔の一見相容れない種族同士で愛し合い、
ネタバレあり
1件