吉田 群青

吉田です。 PoDにページコメントをありがとうございます。 人間の記憶の美化って、本当に凄い力ですよね。 朔さんの想い出の中の庭、どんな感じなのでしょう。機会があれば、朔さんの描いた美についてのエピソードなんかも読んでみたいなあと思っています。
・1件
群青さん、こんにちは。 PoDの更新、毎回めちゃくちゃ楽しみにしています✨ コメントできるようになっていたので、邪魔かなと思いつつしてしまいました。 私の思い出の中の庭は、実家にあった庭なんです。 高校生の時に家の改築をすることになって、庭は壊されてしまったのでもうないんですが。 母がイングリッシュガーデンに憧れて育てていた庭で、小さいんですけど、小路があり、大きなサルスベリの木の木陰にガーデン用のテーブルが置いてあって、時々そこでティータイムをしたんです。 私はあまり友達がいなかったので(笑)、ピアノの練習の合間に、よく庭で猫と一緒に過ごしていました。 多分特別美しい庭なわけじゃない

/1ページ

1件