宣伝すみません。犯罪を犯す人の心理は理解出来ないときがあります。そんな悲しい悲恋ストーリーです。 https://estar.jp/novels/25828918 初めて4ヶ月になりますが、ネタ切れ中と、やんなっちゃった病と、コロナの予約が郵送で届いたでヤンスあら大変で中です。なんだか、めんどくさくなってきたでザンス中も追加します。 いつもスターありがとうでゴザル。m(_ _)m
14件・5件
果実のやまさん、お疲れのご様子( *゚A゚)大丈夫ですか?? 色々と落ち着かない世の中ですね_(^^;)ゞ 心がすり減ってるとアイデアもなかなか沸いてこないので、まずは心が喜ぶことしてあげるといいですよ!いっぱい寝るとか、おいしいもん食べるとか( *´艸`) そんな中での新作、意外なラストに驚かされました(; ゚ ロ゚)
4件
お気遣い、アドバイスありがとうございます。呟くだけでちょっとスッとするのが不思議です。仁科さんみたいに次から次にアイデア浮かばないです…(笑)頑張ります。
1件

/1ページ

1件