ぐうちゃんさん ウワーッ、恐れ多いッスΣ(゚∀゚ノ)ノキャー グジュグジュといじけた気持ちを書き出してしまいましたが、聞いてもらってホッとして、肩の力が抜けました☘ そして、ぐうちゃんさんの語彙力たるや!! 汚染物質←バイオハザード的なあのマークが浮かんだよ! 声を出して笑っちゃったよ、特に機関銃😂😂もぉぉーサイコーよ♡ ぐうちゃんさんは、腕が確か……っとメモメモ_φ(・_・♡
1件・10件
グフフ。 笑いを取れて光栄です(^-^)v アイコン変更しました。 私たちの最愛の娘です💓
1件
あらまぁっ、なんてかわゆい……♡ 嬢ちゃんの笑顔! 笑顔が輝いてまちゅねーーー!! (*ノェノ)キャー♡
1件
パピヨンの女の子で12歳です🐶 可愛くて、賢くて、そしてあざといです😅💨 自分の可愛さを最大限に使いこなしています。 話は変わりますが、ジュリちゃんと私は職業も近いかも👀💡 私は建築の設計図を書いてます🙋💨 今は在宅CADオペですよ。
1件
わーお!! ぐうちゃんさんのお仕事と同系統の職種でーすヽ(=´▽`=)ノ☆ 一時期、作品のパース画など設定資料集的に出そうかと思っていましたが、人気のあるクリエイターさんがやっていらっしゃるのをお見かけしまして、許可のない真似は無礼なのでやめました(;´∀`) お嬢さま、12歳ですか(☉。☉)! シニア世代とは思えない……さては小悪魔ちゃんで美魔女でしゅね〜? カワイイ(о´∀`о)♡
1件
わーお❗️ パース画❗️懐かし~。 仕事では使いませんが、主人がレストラン業なので彼の店を写真から起こしたパースは良く描いていました。 何店舗も有るので、その内の5~6枚は今は額に入れたままどっかに眠ってます😅💦 久し振りに何かを描いてみようかしらんφ(゜゜)ノ゜💡 うちの小悪魔ちゃんは、私が在宅で片時も離れない生活のために少し分離不安気味なのです。 子供がいないので、構いすぎではあるのは自覚していたんだけど。 獣医師には、適度なお留守番はさせてくださいって言われちゃったぁー😜💧 さぁて、どこに出掛けるにもこのコロナ禍。 不要不急の外出は控えましょう…って。ねえ。(@_@)💧
1件5件
可愛いペットの分離不安症について、先日雑誌の記事を読みました。 現在のリモートワークの影響で、お留守番をする時間がいつもより短くなってしまったことで発症する子が多いそうですね(´ε`;) 岡田さんのお家の猫ちゃんも不安症の兆候が出てしまって、玄関で靴を履くと飛びかかってきたり、長い時間ずっと鳴いてしまっていたときがあったそうです。 岡田さんも在宅時間を調整してましたよ〜(;´∀`) 都内のフリーオフィススペースを使ったり、ファミレスを転々としたり。 獣医さんの仰ることはわかりますが、出かけられないですよね(@_@;)
1件

/1ページ

5件