わーお❗️ パース画❗️懐かし~。 仕事では使いませんが、主人がレストラン業なので彼の店を写真から起こしたパースは良く描いていました。 何店舗も有るので、その内の5~6枚は今は額に入れたままどっかに眠ってます😅💦 久し振りに何かを描いてみようかしらんφ(゜゜)ノ゜💡 うちの小悪魔ちゃんは、私が在宅で片時も離れない生活のために少し分離不安気味なのです。 子供がいないので、構いすぎではあるのは自覚していたんだけど。 獣医師には、適度なお留守番はさせてくださいって言われちゃったぁー😜💧 さぁて、どこに出掛けるにもこのコロナ禍。 不要不急の外出は控えましょう…って。ねえ。(@_@)💧
1件5件
可愛いペットの分離不安症について、先日雑誌の記事を読みました。 現在のリモートワークの影響で、お留守番をする時間がいつもより短くなってしまったことで発症する子が多いそうですね(´ε`;) 岡田さんのお家の猫ちゃんも不安症の兆候が出てしまって、玄関で靴を履くと飛びかかってきたり、長い時間ずっと鳴いてしまっていたときがあったそうです。 岡田さんも在宅時間を調整してましたよ〜(;´∀`) 都内のフリーオフィススペースを使ったり、ファミレスを転々としたり。 獣医さんの仰ることはわかりますが、出かけられないですよね(@_@;)
1件
ああ、やっぱり。 そういうことが起こるのですね(*_*)💦 うちの小悪魔ちゃんは、主人の出勤の支度中に震え出します。 初めはどこか痛いのか、具合が悪いのか心配していました。 でも、いざ出勤してしまうとケロリと治るのです。 そして最近では毎回ではないけど、お漏らしもするようになりました。 申し訳なさそうな顔をするのが可哀想で獣医師に相談した次第です。で。分離不安症と判明。 流石に毎日の外出は無理ですし、最近ではその時間は、逆に余り構いすぎないように普通の事なんだよ、という態度を取っています。 どうしたどうした、と騒ぐのは良くない事も分かるので😓💦 日常生活が不安定になるのは人間だけではないの
1件
追伸 明日は私の父の祥月命日なので、県は跨ぎますが堂々とお墓参りの外出をしてきます😊✨ 不要じゃないもん。 不急じゃないもん。 大事なことだもん。 でも感染予防はバッチリ‼️
1件
それは必要、重要、火急という外出ですよ〜っ❣ 良いお天気になるといいですね(*´ェ`*) お父様とゆっくり、お話できますように☘ そして帰りは、ちょっと美味しいご飯を探してみてはいかがでしょうか〜?(о´∀`о) お気をつけて行ってらっしゃいませ❁
1件
は~いヽ( ・∀・)ノ ジュリちゃん、有難うッ👍️
1件

0/1000 文字