初めまして。今年の分のエッセイだけ追いつきました。 こちら、ダブルワークですがコンビニ勤務者です。 深夜で6年目になりましたー。 本職コロナで休業中のため今はコンビニオンリーですが。 YOUさんのお店で働いてみたいでーす! (愛知県だから無理です、笑) またお邪魔させていただきます。
・4件
コメント、ありがとうございます! 夜勤者さんなんですね😊 今はコロナの影響でめっきり減りましたけど、深夜帯は酔っ払いが多くてうちのスタッフがかわいそうでした(>_<) 1度だけ酔っ払いがトイレにゲロして そのまま当然のように帰ろうとしたのをオーナーが呼び止めて掃除をしてもらったらしいです。 大変だなぁと思います(>_<) 愛知で頑張ってください! 私も広島で頑張ります!
1件3件
お疲れ様です。 経営者側の気持ちがとっても分かりますー (コンビニはバイトですけど) 私、本職が水商売なのでゲーも酔っ払いも平気です、笑 自店、ほんとにレアで、コロナでもずーっと前年比アップしてる多忙店なんです。 なので、ヘットヘトです、苦笑 やさぐれます。 イヤなお客さんには念を飛ばします。 「夜中に家の鍵なくしますように」 「ドブに脱輪しますように」 「足捻挫しますように」 「尿路結石しますように」

/1ページ

1件