コメント、ありがとうございます! 夜勤者さんなんですね😊 今はコロナの影響でめっきり減りましたけど、深夜帯は酔っ払いが多くてうちのスタッフがかわいそうでした(>_<) 1度だけ酔っ払いがトイレにゲロして そのまま当然のように帰ろうとしたのをオーナーが呼び止めて掃除をしてもらったらしいです。 大変だなぁと思います(>_<) 愛知で頑張ってください! 私も広島で頑張ります!
1件3件
お疲れ様です。 経営者側の気持ちがとっても分かりますー (コンビニはバイトですけど) 私、本職が水商売なのでゲーも酔っ払いも平気です、笑 自店、ほんとにレアで、コロナでもずーっと前年比アップしてる多忙店なんです。 なので、ヘットヘトです、苦笑 やさぐれます。 イヤなお客さんには念を飛ばします。 「夜中に家の鍵なくしますように」 「ドブに脱輪しますように」 「足捻挫しますように」 「尿路結石しますように」
お疲れ様です! コロナの時期で前年比アップってすごいですね! うちはオフィス立地で商店街もあるから、めちゃめちゃやられてます(TT) 念を飛ばすって大爆笑でした! 私も似たようなことを想像して自分を抑えてるので共感です! どぶに脱輪とか足捻挫とか、多いに自分を抑えられそうです! ありがとうございます!笑
1件
ただいまです 前年比アップすごいでしょう? 本部のお偉い様が何回も視察に来ます。 (明日来るから売場きれいにしておいてーと言われる) 1回で来い! リモートにせぇ! なんなら動画で撮っておけ! ですよ、苦笑 念は、サッと30は思いつきますよー 「出勤時にバッテリー上がれ」 「出先でズボンのチャックが噛んで開けっぱになれ」 「靴の底抜けろ」 「焼きそば作ってる仕上げ時にソース無いのの気付け」 「(レジ袋無しで手持ちで)お箸なくしてボールペンで食え」 本部からの配給で、クオカード3000円貰いましたー (去年も) (コロナ激励で) ありがたいけど、命がけで3000円かぁと切ないです、苦笑
1件

0/1000 文字