高杜 凪咲

美人な華菜ママが案内しているのは……?
 頂いたのは去年の冬。  独り占め期間長くてすみません……。(感想も遅くなり・・・(土下座))  ビジュアル化してなかった華菜ママを、キャラデザしてプレゼントして下さるなんて!!びたみん社長~!!愛してるよ~♡  あの堅物常識人な牧さんが惚れて(本人は義父とのチェス勝負で負けたからと言い張ってるけど)結婚した華菜ママですもの、美人で可愛らしいに違いないと思っていましたが、これは牧さん落ちるわ(笑)  最初拝見した時、「こっちよ」って案内しているような声が聞こえた気がして、SSはそんな情景が出てくるものにしようと思いました。  こんな恋する乙女な顔をして案内する相手って、もし外交だったら牧さん、心の中でジリジリするんじゃなかろうか(ムフフ)なんて思ったわけですが、後のしっぺ返しがコワイ気もしたので夫婦のやり取りに落ち着きました。  ということで華菜ママ、バトンタッチ。 華菜「びたみん社長さん、可愛く描いて下さってありがとう♡ 国民から愛される王妃らしい姿、さすが社長さん!! これで牧もメロメロね!!  え? そうなのよ。牧は一緒じゃないの。年末だもの、色々片付けなきゃならないお仕事がい~っぱいあるんですって。毎日、眉間に皺を寄せて気難しい顔を更にコワくしたまま、「疲れた。くだらない話なら後にしてくれ。風呂入ってくる。そろそろ寝るぞ」しか言わないのよ。寝てる時まで、眉間に皺を寄せるのを忘れないんだから、困ったものだわ。ああいうのを、巷ではワーカホリックって言うんでしょ? そのうち目の下にクマが出来て、ゾンビみたいな顔になっちゃうんだから。え? なぁに? ゾンビじゃなくて幽霊みたいな顔じゃないか? ゾンビって、幽霊じゃなかったかしら? 違う? ま、いいことにしましょ!!  それでね、政務官達の顔も日に日に引き攣っているから、牧を少し休ませた方がいいと思って色々考えてるんだけど、何か良い案はないかしら?  甘いものを用意してもらって、お茶休憩を少し長めに取るとかも考えたのよ。でもそうすると牧、書類を持ってくるんだもの。カップを手に、目は文字を追ってるの。私の話には、「あぁ」とか「そうか」とか相槌を打つけど、絶対内容を聞いてないわよ。そんな状態じゃ、ちっとも休まらないわ。  離宮? えぇ、随分行ってないけど……良いわね。クリスマスシーズン、とても綺麗なのよ。提案してみるわ!」
1件

この投稿に対するコメントはありません