あーる

こんにちは(*´▿`*) 今日は暑くなりましたね(汗) 色も形もそれぞれな紫陽花が花盛りで、この辺りも梅雨入りするぞするぞと言われながらもなかなか雨の日が続かず……梅雨はもう少し先になるもようです。 洗濯物のことを考えるとほっとしたような、お野菜のことを考えると少し心配なような……主婦目線の気がかりばかり(笑) さて、本日『ファンアート. 集』を更新いたしました。 今回は遊木千周さんの短編『アクアリウム』に描かせていただきました。先に『遊木千周さん作品イメージ表紙風ファンアート』にて公開させていただいものです。 よろしければ覗きにきていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします(*´ー`*)
11件

この投稿に対するコメントはありません