水瀬夕映

 こんばんは。拙作品の閲覧、スターありがとうございました!先ほど長いことほったらかしにした作品、『君しかみえない』の完結ボタンを押させていただきました。 https://estar.jp/novels/23271434  他サイトさまとはまた違ったラストとなります。次回は来月から又、ひっそりのんびり新作を公開する予定です。先に元ネタのSSから、次に本編の流れとなります。ストックがあるので、しばらくの間は途切れず連載ができるかなと思います。  今までとは違った書き方をしてますのでご了承ください。他の非公開中の作品もいずれは徐々に公開する予定です。では、ほんとこんな水瀬にお付き合いいただきありがとうございました!    
5件

この投稿に対するコメントはありません