君しか見えない。

26000スター、ありがとうございました。本編は完結済みです。

水瀬夕映

BL 完結 過激表現
4時間5分 (146,537文字)

2,315 2.9万

あらすじ

 インテリアコーディネーター、二級建築士の澁澤一颯(しぶさわいぶき・25)は建築業界では「絶対に堕ちない男・堕とせない男」だと有名だった。  仕事して生活が出来ればいい。まともな恋愛なんて望んではい

感想・レビュー 3

焦ったさマックスでした笑

とんでもないキッカケから始まる二人の関係。言い方一つで、受け取り方一つで、こんなにドキドキさせられてしまいました。焦ったさマックス(笑)。 終盤のとっても素敵な場面が、疲弊した私には何とも言えず…🙏
2件1件

はじめまして

この作品見つけて、一気に引き込まれて2日で完読致しました。 楽しかったので途中の細々したあれこれも知りたいなぁ… 何処かで詳しく書いて頂けると、きっと歓喜の舞を心のなかで踊る気がします( =^ω^)
1件3件
初めて読ませていただきました。すごく続き気になります!!更新楽しみにしています(*´ω`*)
3件1件

スター特典 スターを贈った方限定!