エブリスタで「タイムラインにつぶやき」とかやったことないんですが、ちょっと試してみたけど上手くいきませんw とりあえず、作品を取り上げて欲しい人とか、いますか?w いっぱいお星さまありがとございますっ 『Cafe & Bar 短編堂』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25736872?star=1000
25件・4件
おお!ビックリした。初めてつぶやきを見たような気がする。
1件1件
多分初めてですw 勝手が分かりませんっw
1件
こんにちは。音叉です。 とこさん、ちゃんとつぶやき出来てますよ? それで作品を取り上げて欲しい人として『シルクスクリーン』を読んでみてください(汗) https://estar.jp/novels/25765891 この作品、音叉のSSではあまり評判良くなかったシングルB面みたいな小品なんですけど、一番音叉らしさが出ているかなと思ってます。
1件
読む読まないはとこさんの自由なので、あんまり深刻に考えないで貰えると助かります。 あ、シングルB面だから三分で読み終わるらしいですw いろいろあるだるけど、頑張ってね。
1件

/1ページ

3件