新開水留

おおっ! エブリスタつながった! 僕だけですか全く言うこと聞かない時間にやきもきしていたのは。 というわけでエッセイ投稿しました。 『希人暗夜行』完結後のあれこれを書いてます。 お時間あれば、お願いいたします。 https://estar.jp/novels/25561078
34件・7件
とにもかくにも本編お疲れ様でした😃 …実は終わるのが惜しくて最後を読むのが遅れています(笑)。 新開ワールドロスが半端無いので読了したいのに怖いんですよ~(;^ω^) 我慢出来ないからもう読んじゃいますけれどね! 今回は何時にも増して『シリーズ終了?』の不安感で大変でした。 ………泣くとこでしたよ(;^ω^) 体調の悪い中の執筆。 本当に有り難う御座いました。
1件6件
うわわわ、どうしよう、どうしましょう。 えーっと、ゆっくり本編を御楽しみください。えーっとですねえ、そしたらエッセイの方はしばらく読まない方がー、いいのかもしれませんーねーえーーー? また、いつか、次なる作品でお待ちしておりますm(__)m
2件

/1ページ

1件