とにもかくにも本編お疲れ様でした😃 …実は終わるのが惜しくて最後を読むのが遅れています(笑)。 新開ワールドロスが半端無いので読了したいのに怖いんですよ~(;^ω^) 我慢出来ないからもう読んじゃいますけれどね! 今回は何時にも増して『シリーズ終了?』の不安感で大変でした。 ………泣くとこでしたよ(;^ω^) 体調の悪い中の執筆。 本当に有り難う御座いました。
1件6件
うわわわ、どうしよう、どうしましょう。 えーっと、ゆっくり本編を御楽しみください。えーっとですねえ、そしたらエッセイの方はしばらく読まない方がー、いいのかもしれませんーねーえーーー? また、いつか、次なる作品でお待ちしておりますm(__)m
2件
えっ😱💥 『まて』デスカ? ………おあずけ喰らった🐶の様に眉毛下がってます(笑)。 引き続き新開ワールド宜しくです!
1件
いや、いや、マテではないです。ただそのう、今回のエッセイ内で、ひょっとするとユッカ様が落胆されるかもしれない内容を書いていますので、どうしたものかと悩んでおります。
1件
御気遣い有り難う御座います(o^-^o) エッセイはゆーっくり進めているので未だ大丈夫です(笑)。 もしもシリーズ終了の際はラストページで😭😭😭💦しながら『デスボイス』で夜空に吼えます!
1件
完結お疲れ様でした。一気読みしたくてずっと読まずにガマンしてましたがいざ読むとなるともったいなくて(笑) 今から読み進めさせてもらいます!!
1件
おおお!ありがとうございます、宜しくお願いします!楽しんでいただけますように!!
1件

0/1000 文字